ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

マリーちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

記念にちょっと小説っぽいのを書いてみたり・・・

 

また今日も同じ夢をみてた

世界が簡単にくずれちゃう夢

みんながどうやってもわたしを置いていってしまう そんな夢

「やだ・・・!まってッ・・・いかないでッ・・・!」

なんどわたしがそう叫んでも夢の中のみんなは待ってくれない

そしてまた今日が訪れる

 

わたしはきっとなんどでも繰り返す

みんながいってしまわないその日を信じて・・・。

 

『みんな、だいすきッ・・・!』

 

 

 

ということで、

マリーちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

イェーーーーーーーーーーーーイ!!!!

どうでしたかね。

上の小説っぽいの

こういうのはあまり得意ではないのでねアレですが・・・。

今後ひまでなんか思いついたら書いていこうとも思ってるんでね

よろしくです。しかしあの完成度ですからね

今回は他の方のを参考にさせていただいたのでなんとか書きましたが、それであの完成度ですからね

あまり期待はできませんよ?っていうかしないでください

わたしも絵とか載せてみたいものですがね

描けませんからね~

そのかわりの小説のつもりです

 

では、このへんで去ります

バイバ~イ(^.^)/~~~