ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

おひさですぅ!

今週のお題「名前」

お題にそってわたしのなまえですね

ユーリです。ちなみに漢字では優凜です。

名前を使っていろんなことをしてたりするのでフルネームも一応あります。

天堂優凜(てんどうゆうり)ですね

・・・今思うとちょっとイタいですね~www

 

でその由来ですがユーリっていうのはわたしが小学校の時に好きだった本の主人公の名前ですww

優しくて凜としていてカッコよくてそこに憧れてたんです

なので漢字も優と凜を使っています

・・・ってすごい子供っぽいですね

うわぁぁぁぁ超はずいですね・・・うわぁぁぁ/////

 

そんな感じですねはい。

 

 

そういえば、うごメモ配信されましたね!

わたしはさすがにお金はかけられないのでちゃんとした活動はできませんが

一応ユーリの名前でいこうと思ってます!

 

では今回はこんな感じで~(^.^)/~~~