ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

歌い手さんで耳はリア充

・・・ノリで作品投稿してしまったぁぁぁ!!!

ちなみに歌ってみたです。

前にも書いたとうりわたしは絵が描けないのでその代りに歌ってみたということですが・・・。

歌も上手くないので・・・それはまぁひどいですよ

耳の安全は保障できないので聴かないでください((マジで

病院に行かなくちゃいけません

大量に被害者が出たら病院がもうかります。それだけがメリット。

 

私なんかの歌を聴く暇があるのならプロの歌い手さんを聴いてください

それで『耳がリア充~*´∇`*』を満喫してください

鹿乃さんとかぐるたみんさんとか96猫さんとかゆめこさんとか聴いてください

マジでオススメです

ゆめこさんの「アヤ幸」とか涙腺崩壊ですよ!ヤバいです泣けます

で、そのあとに聴くゆめこさんの「チルレコ」の破壊力といったらもうッ!

聴いてみてくださいね

 

これにて終わり!

 

コンクールまであと6日(ボソッ