ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

一応書いたよ

おとちゃん

リクエストのコノエネ一応書きましたぁ

はじまりはじまりぃ

 

こうして一緒に花火を見るのは久しぶりだな

あのときは、先生も一緒だった

『きれいだね』って笑いあったあの日

でも、やっぱり君は覚えていないんだね

 

わたしがぼっーとして見えたのか君が話しかけてきた

「エネ・・・ちゃん」

「なんですか、ニセモノさん」

「僕、今日花火見れてよかったよ」

「そうですか」

「君と初めて一緒に花火が見れた。きれいだね」

「・・・」

 

ちがう、君と見る花火はこれが初めてじゃない。

でも、もう君には逢えないと思ってた。

だから君ともう一度、君と見れてよかったよ。

また見に来ようね

その時は昔の話なんかしながら

いつかまた話せるときがくるよね

ー遥ー

 

はい。ごめんなさい

これはあまり気に入ってないので今度書き直してまた、再うpすると思います

 

で、今カノキドがいい感じになってきたのでうpできるようになったらうpしたいと思ってます

ちなみに、シリアスです

しかも、めずらしく割と長い!ルーズリーフ3枚突破しました!

 

では、この辺で去ります

駄文失礼しました

 

 

 

 

明日はコンクールだぁ!やばいよぅ~