ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

今日は8月15日!!

きょうは記念すべき8月15日ですよ!

ほんとは昨日も更新したかったんですけど時間がなくてですね

ローソンに昨日行ってきました!

ありましたよメカクシ団ポップコーン

残念ながらカノさんバージョンはなかったんですが…。

それでもうれしいです!見るだけで幸せ(´∇`)

ニヤニヤしちゃいます((きもいですねハイ

 

じんさんのツイッターに写真がうpされてましたがカゲプロのガチャガチャがあるみたいですね!チョーやりたい~!欲しい~

でも、田舎に住んでますからね。ないんでしょうね…。あぁーorz

アニメイトもちょっと遠くて…もう

田舎のバカやろぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

では、次の記事は小説?の続きです