ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

もうヤバイですっ(/∀\)

昨日、薄桜鬼観てきましたぁー!!!
うちド田舎に住んでるので公開されるのも遅かったんです。されるかどうかも怪しかったので見れてホントに良かったァァァァ!!!
もうみんなmjかっこいいです!!わぁぁー!特に!!土方さんがめっちゃかっこよくてっ//上映中に氏ぬかと思いました!もうヤバイ!!
友人五人で行ったんですけど終わってからずっとそれで盛り上がってて。これで私しばらくテストとか頑張れる気がします!
映画特典の小説も手に入れて!私もう言うことありませんっ!
総集編的な感じなので小説と少し流れが違うところもあったんですが…まぁ問題は全然です!観られただけで満足!幸せです!
今回のは第一章だったので3月公開予定の二章も観るつもりです!こっちで観られるのは5月頃になるかもですが。それまでなんとか頑張りたいと思います!!

この前の木曜日と金曜日にテストが終わったのに今週またテストがあります…。ではちょっと逝って…行ってきます…。(/ω;)/"グスンッ