ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

午年ですね

明けましたおめでとうございました←

いつの間にか年が明けましたね。ヒヒーン

クリスマス以来ですね。どうもユーリです

リア友に早く更新しろと言われたので書いた次第。

一つ言い訳をさせてもらうと、今月第2志望の入試があるのですよ。滑り止めではありますが、ここで滑ったら後がありません。

わたしにしては珍しく勉強しています。ちなみに1月28日です。お分かりですね?2週間もありませんん!

 

でなかなか更新できませんでした。ソーリーです

 

あ、雪が桜になりました。季節的にはちょっと早いけど私を含め見てくれているリア友・はてなの受験生のみんなに「桜咲きますように!」ということで桜に。

がんばろうね!そして終わったらみんなでカラオケだぁー(^o^)/

 

瑞希がサムネを描いてくれたので変更しました!ありがとう!

拡大

f:id:moekoyuri1223:20140118113422j:plain