ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

ただいま!

最後の記事を書いてからだいぶ経ってしまいました。

お久しぶりです。生きてましたよ

 

ハイクのほうではお知らせしましたが私立のほうは受かりました!

で、このまえの木曜日6日には本命の公立の入試がありました。

まあこのことについてはあまり触れないでおきます…。

えっと合格発表は18日です。

 

今週の13日にはいよいよ卒業です!イェ~イ\(^o^)/

もう嫌いな奴らと関わらなくていいんですよ!

わたしがどこに行くことになっても絶対にかぶらないようにしてるのでドヤ←

 

で、入試が終わったのでこれからはしばらく遊びまくります!

さっそく明日は出かけることになってます

近くでやってる同人イべにいってきます!久しぶりに行くのでめっちゃ楽しみですwkwk♪

買ったものはハイクのほうで気が向いたらお知らせします

では(^^)/~~~