ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

安心(*´∀`)-3

公立の結果が出ました
無事合格しました!\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!よかったああああ(*´∀`)-3
ただLineの卒業生のグループに入ってしまったために、男子に連絡先掴まれてしまったああああ/(-_-)\
失態です…

明日は部活の定期演奏会があります
最後になるので参加したいのですが…タイミングの悪い事に熱が出てしまい…前日なのに休んでしまいました。
ただ意地でも出たいので、熱がなかったら出ます!!!!!!!!ぜっっっっっっったっいに!!!!!!!!

リア友は暇だったら来てねー