ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

誰か書いて下さい

カゲプロの絵の企画をまたまた思いついたんですけど自分じゃ描けないし、頼む人もいないので誰か書いて下さい!!
こんなのです↓
カゲプロ花言葉企画
forアヤノ
カノ:花ゼラニウム(赤)
主:尊敬
他:尊敬と信頼、慰め安楽、真実の愛情

キド:花ミセバヤ(紅)
主: 憧れ
他:つつましさ、おだやか、憧れ、大切なあなた

セト:花キキョウ
主: 正義
他:優しい、愛情、誠実、従順、変わらぬ愛、変わらぬ心、清楚、気品

シンタロー:花カンパニュラ
主:感謝
他:誠実、抱負、不変、貞節、思いを告げる、後悔、おしゃべり

です!書いてありますがこれはアヤノちゃんに向けての花です。主のところに書いてあるのが花を選んだ理由の言葉で他のところに書いてあるのがその花の別の言葉です。
シンタローのカンパニュラを見つけたときちょっと感動しました。後悔、思いを告げるとかぴったりすぎるじゃないですかああああ!!他の子もそれぞれぴったりな花が見つかり大感激です!!

で話を戻しますが、それぞれの花(束でも一本でもOKです)を持ったキャラを描いて欲しいなぁーという企画です
描いて下さる方募集中(切実)
描いて下さる時はぜひ声をかけて下さい!!
よろしくお願いします
ちなみに花の写真を載せたかったんですけど辞めました。すいませんm(_ _)m

あ、あと密かにTwitter始めてみたり…。そちらもよろしくです