ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

最近のあれこれ

どうもーヽ(´ー`)ノおひさです
4月から晴れて第一希望の学校に進んでちょっと忙しかったです。すんません

部活は引き続き吹奏楽部です!あ、だけど楽器が変わりました!
中学ではトロンボーンでしたけど今はトランペットやってまーす。

そしてそして4月からメカアク始まりましたね!!家では観れないのでニコ動で登校中にみてます!
原作よりだいぶ凄いことになっててビビリました(^_^;)

ゴールデンウイークですね!私は全部休みですよ!!(  ̄▽ ̄)vまあテスト前ですけどねorz
友だちと遊びに行ってきます!映画かカラオケかでだいぶ悩んでるんですよー
映画だったらアナ雪です。観たい!観たいんですけどもうカラオケに行きたすぎて辛いんですよ…うう
ちなみにカラオケに行ったらボカロ系しか歌わないです(笑)そんなもんですよね!?

まあそんな感じで学校はちょいちょい楽しいです
あ、あとTwitterをついに始めたので良かったらよろしくお願いします
@yuuritb_1223です