ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

ひゃっふぉ~い\(^o^)/

 それでは、1日目の今日の報告?をいたしま~す!(こうゆう始め方でいいんですかww?)

今日は修了式でした。明日から春休みだぜ☆ひゃっふぉ~いっ\(^o^)/

これでしばらくはウザい男子ともおさらばだぜ!

 突然ですが、最近私の周りで流行っているゲームを紹介させていただきます。その名も「4Wゲーム」!このゲームは1いつ・2どこで・3誰が・4どうしたに合わせた言葉を紙に書き、くじ引きの要領で1枚ずつ引き出来た文章を発表しあうというゲームです。アニメ・ボカロネタを入れるともっとおもしろい文が出来るのでぜひやっていみてください!

 

 昨日のあいさつですがちょっと抽象的だったのでくわしくはっきりさせていただきます!まず、主な内容についてですがボカロについてはおススメの動画などを教えてくださるとうれしいです。アニメについては私はフェアリィーテイル・銀玉(そんなに詳しくありませんが)・キューティクル探偵・AKB0048・薄桜鬼・しろくまカフェ・NO.6・マギなどが好きです!なにかオススメのアニメがございましたら教えてください!

 また、ボカロ楽曲の解釈・意見などもいただけるとうれしいです