ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

ボカロ好きで何が悪い<(`^´)>

 私はいつも思うのです、「ボカロ好きで何が悪い!」と!!私の友達が家でyoutubeのどうがをみていると親に怒られるそう・・・。「いやいや!ただ動画を見てるだけではないですか!ボカロだって立派な音楽ではないですか!音楽を聞いてはいけないというのですか!?」と思うのでこうゆう時どう言い返したらいいか今回はそれをテーマにしようと思います!

 まず、ボカロは当然ですが歌を歌ったり、しゃべったりすることのできるソフトのことです。ボカロはさまざまなところでライブをやっており超絶大人気のアーティストなんです!超絶大人気なんですよ!?大人気!

ライブはステージ上にあるスクリーンにミクなどを映す形です。つまり、わりと最新技術を使ってやっているんではないでしょうか(詳しくはわかりませんが・・・。)

ということはデジタル時代の今の最先端だと私は思います。最初批判されていたものが後から流行りだすというのはよくあることです(・・・きっと)。ということは今ハマっている私たちボカロ好きは流行の先取りをしているんだと私は思ってます。先取りですよ!?

 という感じに言い返してみたらいかがでしょうか?

なんだか熱弁してしまったような気が・・・。すいません・・・つい・・・。長々と失礼しました・・。

 なんか他に「こんな言い返し方・考え方があるよぉ~」って方コメントお待ちしてます!

 bad∞end関連曲・悪ノシリーズについての解釈募集中です!コメよろしくです!

 これにて終わり!