ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

おひさしぶりです!(森ガールについて)

すみませんっ!

前回の記事からだいぶ経ってからの登場になってしまいました・・・。

私はちゃんと生きてますので・・・。

 もうすぐテストなのですよぉぉぉッ!

学力テストでそれが終わったら県のテスト、その次が中間です・・・。

もぉ終わりですよしんじゃいます。←一応ひらがな

私のテストはそれはもう悲惨ですよ・・・まじで・・・。

H・K

世界征服友にCD借りて音楽プレイヤーに入れましたよ!

リンちゃんの「東京テディーベア」とか入ってます。ノリノリで聞いてますよ

おすすめです!

H・K(もう1回ww

 ついにカゲプロのファンブック買いましたよぉぉぉイェーイッ\(^o^)/

まだ開けてませんがちょーうれしい 早くみたいよー

H・K(えっ2回目www

そういえば

噂によるとマリーちゃんは公式の腐女子らしいですねwwこの噂をもとに私たちはこんな新ワードを開発?しました!それは・・・

  腐ォレスト系女子!

もっとふせていうなら

  森ガール

というところですかねwww

ただ森ガールの方を使うと勘違いされる場合があるのでね。気をつけてwww

「我こそは!」という方、「友達が」という方!ぜひ使って見てくださいね

広がってくれたらなぁなんてwww

それじゃあ今回はこの辺で。

次に書くときはもっとおもしろい話・・・ができたらするよ(ドヤッ的な

(元ネタ分かりました?www)