ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

うごメモありがとう!

うごメモへのメッセージ

うごメモスタッフの皆様・私の作品を見てくださった皆様・応援してくださったファンの皆様、私にたくさんの大切な思い出を下さりありがとうございました!

数か月しか活動はできませんでしたがほんとうに楽しかったです

 スタッフの皆様。ご迷惑をおかけしたことと思います。ありがとうございました。これからもがんばってください

 少しでも私の作品を見てくださった皆様。こんなks作者のくだらない作品を見てくださりほんとうにありがとうございました。

 応援してくださったファンの皆様。こんな私を応援してくださりありがとうございました。

 ここでの思い出は私にとって大切な宝物です。

 さまざまなものに出会わせてくれたうごメモに感謝感謝です(≧-≦)