ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

参加!

カゲロウプロジェクト!

はてなグループに参加してみました!

グループの皆さんよろしくお願いします(*^_^*)

カゲプロラブュ~(*≧‐≦*)

もう大好きです愛してます

もうすぐ終わっちゃいますね・・・。

でも、終わるまで全力で応援しますよ~

じんさぁぁんもうネ申!

どっかに「じん社」とか建たないかなぁって最近ずっとリア友と言ってますよ((笑

建ったら毎日行きますよ通って通って通いまくります

私はコノハが好きです♡

CPは純粋に遥貴が好きです≧v≦すっごいかわいいですよね

あとは・・・カノシンとかですかねww

 

・・・これはヤバかったですかね。もう終わりましょう!

ではバイバ~イッ(^.^)/~~~