ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

カゲプロ小説3巻について(ネタばれ注意)

小説3巻読みましたよぉぉぉ!

 

もうヤバァァァァァァァァァァァイィィィィィ(*≧v≦*)

 

コノシンフラグ立ってますよ!コノシン♪コノシン♪コノシン♪

ロスタイムの時すでに立ちつつありましたがまさかあんなにハッキリ出てくるとわっ!これはもう公式になるんでわっ!?

もうヤバいですっコノシッ~~~~ン!

いいですよねぇ・・・ほんッと!

 

あとアレですよね

カノさんの裏切りフラグっぽいのが立ってます!

根が1番シリアスなのがカノさんっ!ふざけてるカノさんもいいですがやっぱりシリアス!いいですねぇぇシリアスカノさん・・・。

 

そういえばヒビヤくんも本格的に出てきてます!

ヒヨリちゃんのブロマイド持ってたり、オシャヒヨ(編みぐるみ)を手作りしたり、無駄に女子力高かったですwww

 ヒビモモはいい感じでしたし、モモヒビになるところはヒビヤくんがそれはもうかわいいッ!ヒビヤくんが素直に「モモ」って呼んでるぅぅぅぅかわいいッ~~(*≧v≦*)

 あとはヒビヒヨ(ヒヨヒビ?)も!ヒヨリちゃんのツンツンなところとかコノハに嫉妬するヒビヤくんとかetc・・・。この2人の関係がかわゆいのですよぉぉぉ

ちょっとキドカノに似たところがある感じでしたね。

 

なんか結構語ってしまった・・・。(えっそんなに語ってないって?このユーリに本気で語らせてはいけないのです)

もう終わりますね。

でわでわバイバーイッ(^.^)/~~~