ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

遥貴とコノエネ♡

このブログに来た時に「あれ」って思った人、そうなんです!

時計が2つになっています!

 どちらもかわいいんですが、かわいすぎてどっちにしようか迷ってるんです(≧ⅴ≦)

で、みなさんの意見を聞こうと思ってですね

どっちがいいか投票してください!

 遥貴がいいなっていう方はこの記事に、コノエネがいいよぉっていう方はこの前の「かわいい♡」の記事に、星かコメをしてください!

決まるまでとりあえず両方付けておきますね

1人何票でもOKです!

たくさんの投票待ってまーす\(^o^)/