ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

ごめんなさい~

ごめんなさい!

続きをあげる予定でしたができませんでした

ほんとすいません。

まあ誰も待ってないと思いますが…。一応です

 

で、今日はどうでもいいちょっとしたお知らせ!

この前、夕景イェスタデイがうpされたのでその記念?に、ここの時計を遥貴にすることにしましたぁ!アンケート取っといてなんだよって感じですね。ほんとすいません

でも、遥貴かわいいんですもん!もう超かわいいッ!

ということでお知らせでした!

小説の続きは…12日くらいに出します。たぶん…

では、これでッ!