ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

怖いんです…

隣のクラスに人のブログを探し回って広めてるブログハンターいることが判明しまして…例のレンきゅんなうの人とイケメンMがすでに被害にあっていて閉鎖せざるをえなくなったそうです

怖いです…タスケテクダサイ

でそのハンター対策として一応ブログ名を変えさせていただきました

これで対策になればいいんだけど…ほんとにどうやって探してるのか分からないのでマジ怖いです。っていうかどんだけ暇なんだよ勉強しろ←

 

 

話は変わりますが、また小説書くことになりました。授業中の思いつきだったので書けるかどうかも分からないのに、イケメンMを筆頭に友人たちに書けとおどされました…しかも締め切りつきです12月の半ばごろまでに仕上げないといけません            無理です絶対に

私の小説が出来たらイケメンM(女)がもう一人の子と漫画化してくれるそうです

ちなみに学パロでメカクシ団+アヤノちゃんヒヨリちゃんを追加したメンバーが生徒会という設定です。ギャグ目指してます(これが難しい…

もしも出来上がったら小説の方はここにうpしようと思ってます

マンガは…難しいですかねスミマセン

 

 

では楽しみにしないでくださいね