ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

君との日々を5

今日2回目の更新

めんどいからアテンションはやらない

前回の続きです

今回はすごい短め

では、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今はキドの方が大切だから

 

 

それから僕はキドに毎日会いに行くようになった

もちろん欺いてはいるけど

きっとキドも気付いている

それでもキドはうれしそうな顔で僕を迎えてくれた

今までずっと会いに来なかった僕を本当にうれしそうに

 

初めはキドも起きている時間が長くいつも本を読んでいるか、ひんぱんに来るようになったほかの団員やエネちゃんと話しているかのどちらかだった

しかしキドは日に日に顔色が悪くなり、寝ている時間が多くなっていった

そしてだんだんと能力の制御ができなくなっていった

 

ある日キドがいなくなっていた

ベットには気配がない

何度も確かめた。病院中を探した

間違いない

キドはこの病院からいなくなっていた

 

 

 

 

 

 

今回はこれで終わり!

すごい短いですね。すみません

でも、次回は長めになります

どこで切ったらいいか分からなくなってきたんです

 

では、また!

 

 

 

あッアザミさん誕生日おめでとうぉぉぉぉ!