ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

はじめまして(*・v・*)

はじめまして(*・v・*)

ユーリと申します。

キセキ的にこの私のブログを見つけてくださった皆様ありがとうございます(*>o<*)

このブログは、主に私の大好きなカゲプロ・その他ボカロについてや、アニメなど私の気分で内容が決まりますww皆様に楽しんでいただけると私は泣いて大喜びします。

 

なるべくこまめにアップするようにがんばります。なかなか更新されない場合はどうか気長にお待ちください

それではこれから、よろしくおねがいします(*^_^*)