ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

女子の食欲

今日は慰労会でした。なのでお菓子がたくさんあります、めちゃあります。おやつパーティ的な感じだったんですがそのとき、気付いてしまったんです・・・。

 

私たちの食欲おそるべし!

 

一度「せーのっ」でいっせいに食べ始めて無くなるまでの時間を計ってみたら

なんと!

ポテチ一袋が8人で1:07秒で消えたんです(゜_゜)!!はやっ・・・。

その前のは計ってないですがものの50秒くらいで消える・・・。

うちらやばいですねwwめっちゃ食べてるようですwwハンパない・・・。

そして後から気付く・・・。

「やばい・・・。また太ってしまう・・・あぁやってしまった」

と・・・。

いや、薄々わかってましたけどね・・・空腹には勝てません強敵です。

さらに、用意されていたジュース2Lを2本スピーディーに片付けます。(もうそんな感じですww)

その上、親たちが悪魔のささやき

「残るともったいないから全部食べてね。」

そんなこと言われたら食べなきゃいけないじゃないですか。

で食べるwwみんなでがんばってやっつけました。(もうおなかいっぱいだったんです)

今日はもう食べられません。

眠気もおそってきました。こちらも強敵です。おそわれることにします。

ではおやs・・・。

zzzzz