ユーリのぐだぐだライフ

私ユーリの思ったこと、身の周りで起こったをぐだぐだ書かせていただきます(*^_^*)ボカロの解釈なども募集中です

おすすめ動画発見!


【鏡音リン・レン】 ハウトゥー世界征服 【オリジナルPV付】 - YouTube

 とつぜんですがこれ↑は私が最近(っていうか昨日)からはまっている曲です。

題名から想像する曲調とは違う前奏が爽やかな感じのする曲です。

この曲はNeruさん作曲の曲で最近発売された「世界征服」というアルバムの中に入っています。絵はしづさんです。(たぶん・・・。)

絵がしづさんというのも好きなポイントですが、やっぱり爽やかな前奏が好き(*>_<*)

また、リンレンが好きだしこの曲の時の2人がハモッているときの声が好き!曲調にもぴったりですね!毎日聞きたい曲です。っていうか毎日聞きます絶対(*>_<*)

めっちゃリピートしてやってください!

CDほしいよ~(>_<)